●サッカー・フットサルという枠を越えた地域社会に向けた活動を実施し、豊能町を代表する社会人草サッカーチームとして名前を広げ、やまぎわFCの組織を拡大化していくことによって大阪府豊能町への貢献を目指します!!
●随時サッカー・フットサルに参加いただける方を募集しています!(Facebookページ等へご連絡下さい)
モータースポーツひらめき大阪府北摂地域社会人サッカー・フットサルチーム豊能町やまぎわFCのFacebookページもヨロシクお願いします。 ひらめき

スクリーンショット 2014-02-15 23.45.54.png

2014年06月07日

2014.5.18ミックス大会第3回目出場

2014年5月18日、ミックス大会に三回目の挑戦をしてきました。


IMG_0110.jpg



今大会こそ優勝したいやまぎわFC。


大会前に緊張が走ります・・・


IMG_0112.jpg



他会場の結果が気になる水垣さん。
(※他会場もくそも存在しないのでありません。)


IMG_0111.jpg



なかなか予選リーグで厳しい試合もありながら、最後に追い上げて10−0の快勝にまでチームが盛り上がってきましたが・・・



まさかの運営側のミスで【△0−0】と記入ミスされてしまい・・・



IMG_0114.jpg



最後にオマケの1試合と、次回大会出場割引券をいただきましたが、今回は順位すら付かないという残念な結果となりました。


IMG_0108.jpg


写真だけはちゃんと撮ってもらうやまぎわFC。


IMG_0109.jpg



本来ならせめて4位・・・か3位。


IMG_0115.jpg




次回こそは優勝します!!


posted by 豊能町への思いは一つ at 13:53| 大阪 ☀| Comment(0) | やまぎわFC試合関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする